123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-09-01 (Tue)
お帰りなさい

今日も一日お疲れさま

よく頑張ったね

今日も君に会えて嬉しいよ

君は優しいね

君は穏やかだね

君はよく気がつく人だね

人の気持ちの分かる人だね

思いやりのある人だね

君といるとホッとするよ

君の笑顔は素敵だね

泣いてる君もかわいいよ

君は僕に勇気をくれた

僕を強くしてくれるんだ

君と出会えて良かった

君がいてくれて嬉しいよ

よく頑張ってるね

頼もしいね

心強いよ

頑張りやさんだね

君に励まされてるよ

でも大丈夫かな

頑張り過ぎてないかな

何かあったのかな

良かったら話聞くよ

何か僕に出来ることないかな

君の力になれないかな

っていうか、なりたいんだ

言いたくなかったらいいんだよ

話したくなったらきかせてね

いつでも相談にのるからね

うん

うん

そっか

うん

うん

そうなんだね

そんなことがあったんだね

話してくれてありがとう

今まで大変だったね

気付いてあげられなくてごめんね

苦しかったね

大変だったんだね

よく頑張ったね

もう大丈夫だからね

独りじゃないからね

君のそばにいるからね

僕が味方になるからね

焦らなくていいんだよ

深呼吸して

今出来ること

考えていこうね

今何ができるのか

やれることみつけていこうね

君の力になってくれる人が

たくさんいるからね

勇気を出して

相談してみて

君の連絡を待ってるよ

きっと力を貸してくれるよ

君が好きだよ

君もいつか君のこと

好きになるときがくるよ

心配しなくていいんだよ

今の君をきっと

誇りに思う時がくるよ

さあもう泣かないで

今まで大変だったね

幸せになっていいんだよ

幸せにならなくっちゃね

もう大丈夫

いつも思っているからね

何も心配しないで

ぐっすりおやすみ

大好きだよ

この星の

同じ時代に

生まれてきてくれてありがとう

愛しているよ


愛と感謝を込めて。。。Prayer MAYU

http://mayulove.com/



目次へ戻る



| あなたに贈る愛の言葉 |
